プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
タイトルどおりなのですが、
大容量のデータ(バックアップ用の圧縮ファイルなど)を置いておけるレンタルサーバーがあればお教え下さい。
20MB~50MBまでです。
少し探したのですが、見つからなかったのでお教えいただければと思い質問いたしました。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

「オンラインストレージ」で検索すればいろいろあるかと思いますし、50MBであれば今時ではそれほど大容量でもなく普通にあるかと思いますよ。


例えば下記のようなものですかね。。。

http://www.sannet.ne.jp/storage/
http://kakaku.com/bb/storage/
https://pay.filebank.co.jp/ ←のディスクプラン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「オンラインストレージ」ですね。勉強になりました。

お礼日時:2007/06/16 09:47

ファイルの保管が7日間ですが100GBまで可能



参考URL:http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/about/about_te …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。他にもありそうなので、色々と検討してみたいと思います。

お礼日時:2007/06/16 09:48

http://www.filebank.co.jp/
速度は遅いですがどうでしょうか?


普通のレンタルサーバーはデーターのみは大抵ダメなんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。他にもありそうなので、色々と検討してみたいと思います。

お礼日時:2007/06/16 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!