アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 曲名と歌手を教えて下さい。
 『まちは いまー いろめーいて ガラス越しのドラマー』
とかいう歌詞だったかと思います。
 焼酎かなにかのCMソングでした。
 宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

そうですか・・・


やっぱり違いましたか。
すみません。
あと、女性シンガーだと、記憶にあるのは
高橋真梨子さん、くらいかなあ。白鶴酒だったか???
誰かわかる方がいればいいですね。
    • good
    • 0

ビリーバンバンさんの


”いいちこ”CMソングセレクション
「時は今、君の中」
「夢を紡ぐ季節~時は今、君の中~」
「さよならをするために」
「遅すぎた季節」
「砂漠の薔薇」
「今は、このまま」
「君の詩」
「IT'S NICE TO BE WITH YOU」
(ボーナストラック)
「夢を紡ぐ季節~時は今、君の中~」

あと、昔、サントリーの「トリス」、雨の中、子犬が出てくるCMもビリーバンバンさんだと思います。

歌詞がよくわからないのですが、間違っていたらすみません。
違いますよね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ビリーバンバンさんの あの曲も大好きですが、女性シンガーの声なので違ってます。すみません。
 記憶では、20年以上前 流れていた曲です。
 でもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!