プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンのバックライトが明るすぎるので暗くしたいのですが、
調節の仕方がわかりません。
どなたか教えてください。ちなみにNECのLaVieです。

A 回答 (3件)

取扱説明書のトラブル解決の方法>画面が表示されないとき・・・ディスプレイの輝度が出ていると思います。


NECのLaVieといっても何種類もあり個々に調整方法も異なります、具体的に LaVie L LL550/JG 等と全ての形式を書いた方が有効な回答を得られるでしょう。
一例ですが、
LaVie L, LaVie C:キーボードの[Fn] + [F9]を押すごとに明るくなり、[Fn] + [F8]を押すごとに暗くなります。

LaVie J:[Fn] + [F8]明るく、[Fn] + [F7]暗く
    • good
    • 1

ノートパソコンですか?


操作は機種毎に違うので、マニュアルをよく見て下さい。
分からなければメーカのサポートへ相談するかパソコンの型番を書いて下さい。
    • good
    • 0

左下の『Fn』を押しながらF5からF8のどれかを押せば、調整できると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!