プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【1】パソコンの画面を明るくしたい。教えてください。

【2】見た。下の線が,赤く,する方法教えてください。

宜しくお願いします。 m(_ _)m

A 回答 (3件)

 


【1】モニターの明るさ調整ボタンで変える
【2】ツール--->インターネットオプション--->全般--->色、で変える

 
    • good
    • 9
この回答へのお礼

大変早い回答ありがとうございました。
ご指導通りやってみましたがタブの色でしたので,
私の説明不足でごめんなさい。

⇒★,パソコンのモニタを明るくしたい★

のを表現が適切でなくすみませんでした。引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2008/06/08 23:22

自分の質問に自分で答えれば世話はないですね。

  スタッフの方に連絡も面倒ですし~

○ここを見られた他の参考にされる方の為に回答します。

画面の明るさ調節方法です。
1、スタート  出た右の↓
2、コントロールパネル
3、ハードウェアーとサウンド
4、電源オプション
5、左の「ディスプレイの輝度を調整 をクリック
6、出た「プラン設定の編集」画面の下の方に、調整つまみがあります
これを+-方向へ動かして(バッテリー・電源駆動時あり)
7、保存を押す =出た明るさが次回起動時の明るさに成ります。
(明るさが好みに合わなければ再度調整して保存を押します)

以上ですので安心してお試しください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧に回答して頂きありがとうございました。
補足ですみません。以下を使用しております。

Windows Vista Home Premium  Core TM 2 Duo
Office Personal2007 with PowerPoint2,007
デスクトップを購入して10ヶ月になります。

⇒4、 電源オプション
⇒5、 左の「ディスプレイの, ★輝度,を,調整をクリック
★輝き度★,,,,これが私のパソコンにありません。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/06/09 13:19

>⇒★,パソコンのモニタを明るくしたい★


>のを表現が適切でなくすみませんでした。引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m
適切ではないのですよね?では、適切な表現で補足してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご苦労様です。

お礼日時:2008/06/09 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!