アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぶしすぎるので、暗くしたいのですが、教えてください

A 回答 (4件)

F9に黄色い太陽みたいなマークと▼が付いてませんか?


それをFnボタンを押しながら押していくと暗くなります。
反対にF8ボタンを同じようにすると明るくなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

できました。ありがとうございます

お礼日時:2003/08/21 21:46

コントロールパネル


画面のプロバディの設定タブ
右下に有る、詳細ボタンを押す
カラータブの中のカンマ補正
カンマ、明るさ、コントラストの各スライダーを左にスライドさせる。
好みに調整してください。
それとも、これで調整できないほど、暗くしたいと言うのでしょうか。
遮光アクリルグラス
    • good
    • 2

 デスクトップであれば、ディスプレイにあるツマミで調整します。

ノートであれば、太陽みたいなマークがありその横に▲▼がついているので、それで調整します。

 また、ルナモードだと明るいので、クラシック表示にしてもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

ディスプレーの明るさを暗くするのが、簡単な方法です。

試してみてください。

この回答への補足

コントロールパネルの画面でしょうか

補足日時:2003/08/21 21:19
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!