アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近になってですが、パソコンの画面の文字や画像など全てに右の方向に、まるで墨を擦ったように影がでます。どのようにすれば、この影がなくなるでしょうか?
教えて下さい。パソコンはウィンドウズ7です。

A 回答 (5件)

パソコンはノートですかデスクトップですか?


デスクトップの場合、ディスプレイの接続形式は何ですか?
分からなければケーブルを外してピンの並びと数を数えてください。
そのパソコンの他にパソコンはお持ちですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

素晴らしい助言でした。さっそくディスプレーの配線を外して、付け直しました。後で確認しましたら、すっかり影がなくなりました。まさにベストアンサー、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/03 17:29

ディスプレイを変更するかプロジェクターなどで表示してみて問題がないのならディスプレイ(液晶画面でしょうか)の物理的な不具合です。


このようにして事象を絞れば原因や対策がつかめるはずです。
    • good
    • 0

ウイルスが入ったのではないでしょうか?

    • good
    • 4

画面が中ではがれたような感じなのかもしれませんね

    • good
    • 0

BIOS画面でも同じに出ますか。

モニターが原因。いつ頃買ったの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています