プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンスターハンターワールドをインストールしたのですが下の動画のように画面が明るくなったり暗くなったりします。
直し方を分かる方がいましたら教えて下さい

A 回答 (1件)

質問者さんの環境が全くもって不明なので、何をどうすれば良いのかを案内するのが極めて難しいですね。



・パソコンのメーカー名と型名(機種名)
・CPUは何か
・メモリは何GB搭載しているのか
・グラフィックボードは何を使っているのか
・グラフィックボードのドライバのバージョンは何か

これらの情報の詳細が分からない事には、何とも言えません。
・・・まぁ、取り敢えずグラフィックボードのドライバを最新バージョンにするとか逆に古いバージョンに戻してみるとかする事かなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/02/08 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!