プロが教えるわが家の防犯対策術!

このゲ-ムの最終クリアの仕方がわかりません
元の世界に戻る事ですか?
すべてのダンジョンをクリアする事ですか?
魔導999Fも何回もクリアし、ボスキャラも配合で仲間にしました
ゲルダは『太っ腹になったら~』と言うだけ
村長はまだ未知があるとか言い出すし

そうすれば完全クリアなんですか?

A 回答 (1件)

明確な「最終クリア」は存在しなかったと思います



メインストーリーを終わらせてエンディングを見て、更なるダンジョンに進むことは出来ます

ただダンジョンが増えるだけのかつての不思議のダンジョンシリーズと違い、ストーリーとしても進行しています(『ヤンガス』が不思議のダンジョンシリーズかという議論に関しては別問題として)
それでも、全ダンジョンを制覇しても明確な変化は無かったように思います


全ダンジョン制覇なり図鑑コンプなり、自分の中でここまでいったら完璧だという点が見付かるところが……といったことになるのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/06/29 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!