プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、最近東京に引っ越して来た者です。
名古屋ではどんなに小さなゲーセンでも必ず置いてある
ドラムマニアが東京ではなかなか見つかりません。
東京に来て一ヶ月になりますが、一度も見かけません。
池袋周辺あたりでドラムマニアが置いてあるゲーセン知りませんか?
出来れば池袋駅の何番出口(西口、東口など)簡単な場所を
教えてもらえると助かります。
(無ければ、新宿あたりとかでも‥‥)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コナミのサイトに設置店舗検索があります



それによると、池袋や新宿にもあるようです
ただ、この検索の更新はリアルタイムではないでしょうから、新設置や撤去には即時対応ということはないと思いますので、参考にして直接探してみてはいかがでしょうか


リンク先からドラムマニアを選択して検索してください(検索結果には直接飛べないようですので)

参考URL:http://www.konami.jp/am/gameshop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
リンクの方からサイトにアクセスしてみました。
池袋にも数店舗あるみたいなのでまた問い合わせたりして
探してみますね☆
今回はありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 09:09

新宿にあります。


場所は西口ヨドバシカメラの方で、クラブセガの通り沿いにあるのですが、名前は失念しました。

http://wiki.livedoor.jp/tck_s/d/%bf%b7%bd%c9%a5% …
(上記の西口の4つのどれかだと思います。)

次新宿行く時に確認してみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
先日新宿で発見し、久々にプレイしてきました☆
名古屋では行列出来るのに、東京では空いていて
連続でプレイ出来ました☆^-^☆
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!