プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週、新宿御苑まで行くのですが乗り換えに少し不安があるので、こちらに質問させて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。

以下の方法で行く予定です。
○横浜方面から湘南新宿ラインにのってJR新宿駅まで出る
○東京メトロ丸の内線に乗り換えて新宿御苑前駅に行く
そこでJR新宿駅から東京メトロ丸の内線への乗り換え方法をネットで検索したのですが、検索の仕方が悪かったのかイマイチよく判りませんでした。
JRを降りてからどちらの出口方面に東京メトロ丸の内線の改札の場所があるのかなど教えていただけましたら助かります。
ご回答どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

新宿駅「東口」です。



でると、向かって左手にポストがあるんで
そこをずずっとまわり、
信号のあたりにALTA(ショッピングセンター?)があります。

その左側に駅の階段があります。

ってか東口から見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

-Jelly-さま
お礼の書き方がよく分らなく、tomy41さまの欄に一緒に書いてしまいました。すみません。
一番に回答を頂き嬉しかったです。
有難うございました(^_^)

お礼日時:2007/06/18 11:10

http://www.keio.co.jp/traffic/train/kounai/pdf/k …
そんなに心配しなくてもそこら中に案内図とか「丸の内線↑」のような表示がありますのでそのとおりに進んでいけばたどり着きます。
ちなみに丸の内線は赤ですので赤い字に気をつけて表示をみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

-Jelly-さま、tomy41さま
早速回答をしていただき有難うございます。
こんなに早く教えていただけるとは思っていなかったので驚いてしまいました。

東口方面ですね。
そして案内図や丸の内線の赤を探して見ながら行ってみたいと思います。
有難うございました(^_^)

お礼日時:2007/06/18 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!