「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

あなたが、好きなミスタードーナツの好きなドーナツBEST3を教えて下さい。
私は、
1位 ポンデリング
2位 ハニーディップ  これがなんで人気ないのかがわからない
3位 ココナツチョコレート

A 回答 (23件中1~10件)

こんにちは

名称を覚えていないのですが・・・、
1位 オールドファッションにチョコがかけられたドーナツ。

2位 ココナッツのチョコドーナツ

3位 フレンチクルーラー
    • 0

1.ハニーチュロ

2.ポンデリング系
3.オールドファッション(チョコ)

セール中で、よほど食べたい!と思った時しか買いに行きませんが・・・^^;
    • 0

1オールドファッション

2ポンデリング
3フレンチクルーラー

…スタンダート大好き人間です
    • 0

1 チョコレート

2 ダブルチョコレート
3 名前わからないけでカラフルな細かいチョコ(よくアイスとかにもトッピングされるやつ)が乗ってるもの・・・そんなのなかったっけ??

チョコ大好き!!
    • 0

1位 エンゼルクリーム

2位 ポンデダブルショコラ
3位 エンゼルショコラ

クリスピークリームドーナツがまだまだ大人気らしいですが、並ぶのが嫌でまだ食べた事がありません。美味しそうですが、ミスドの方がクリーム、チョコ系が充実してて好みです。でもクリームチーズ系を発売して欲しいですね。ラズベリーの奴は美味しくなかったし。
    • 0

1位 ポンデ・黒糖 甘すぎず、はまっていまいました。

大好きです。
2位 カリーパン 辛党なので(笑)
3位 フレンチクルーラー ほんのり甘味があってこれは好きです。
    • 0

1位 フレンチクルーラー

すみません、見た目と名前が一致するのってコレしかありません(笑)
行ったら必ず食べているので、フレンチクルーラーだけは覚えました。
    • 0

こんばんは。

1位 オールドファッション
2位 ・・・
3位 カスタードクリーム

書こうとして気がつきましたが、そんなに「好き」ってほど、頻繁に食べないんですよね、実は。
おみやげや差し入れなどでもらったら、オールドファッションは、自分で選んで食べます。ドーナツではないですが、マフィンも該当であれば第2位ですね。
    • 0

1位 オールドファッション

2位 ポン・デ・リング
3位 ココナツチョコレート

です^^ でも、知人達には全然理解してもらえません・・・皆、クリームの入ったのが好きみたいで・・・。私はシンプルすぎらしいです(´`)

私と同じ順位付けの方がいたら、熱く語り合いたいものです(笑)
    • 0

1位D-ポップ

2位フレンチクルーラー
3位ゴールデンチョコレート
です。
よっぽど食べたい時かセール中しか行かないですが、まずイーストドーナツ全部、クルーラー&クリスピーは自分1人で買いに行った場合買わないです。
それとドーナツではないけどミコロンを1度発売されて1ヶ月以内に食べたけど、あまり美味しくなかったため2度と食べてないです。
    • 0