アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、好きなミスタードーナツの好きなドーナツBEST3を教えて下さい。
私は、
1位 ポンデリング
2位 ハニーディップ  これがなんで人気ないのかがわからない
3位 ココナツチョコレート

A 回答 (23件中1~10件)

1位 オールドファッション


2位 ハニーディップ
3位 シュガーレイズド

シンプルなものが好きです。
家族にチョコレートやクリームでこてこてのものを買って、自分だけ地味なものを喜んで食べています。
私もハニーディップはときどき1位と入れ替わるくらい好きです。
    • good
    • 0

ハニーチュロがとにかく好きです。

    • good
    • 0

学生の時は1人で一晩20個近く食った大馬鹿野郎です。



1.フレンチクルーラー
2.エンゼルフレンチ
3.ココナツチョコレート

食べれば食べるほど、オールドファッション等の定番になります
ホームカットやプレーンクルーラー、最近見ませんよね・・・。
    • good
    • 0

1.エンゼルショコラ


2.ハニーディップ(私も好きです)
3.フレンチクルーラー

です。こんなこと書いてたら食べたくなってしまいました。
飲茶セットも食べたい!!!

また太る~!!
    • good
    • 0

1.オールドファッション抹茶チョコ


2.メープルチョコクリスピー
3.ダブルショコラパイ

チョコばっかだな・・・・
    • good
    • 0

1.ココナツチョコレート


2.エンゼルフレンチ
3.フレンチクルーラー

ドーナツ好きの人には、フレンチ系はドーナツじゃないっと言われてしまいますが
私は大好きです。
でもやっぱり1番はココナツチョコレート。
新商品より定番のものはやっぱりいいです。
    • good
    • 1

うは!


ミスドに行くとショーケースの前で、優柔不断っぷりを発揮しちゃうんですよね・・。
ほんとにあのお店には魔力が宿ってるとしか思えないデス・・。

私のベスト3は
1位 ポンデ黒糖
2位 ポンデリング
3位 ポンデ抹茶

見事にポンデリング系ばっかしw
私がドーナツを買って帰るとフレンチ系が好きな妹から抗議が来ます・・。(苦笑)
    • good
    • 0

こんにちは



1位 ココナッツチョコレート
2位 チョコファッション
3位 シナモン

母がシナモンが好きなので、シナモン10個買いとかよくします。
    • good
    • 0

1.Dポップ


2.フレンチクルーラー
3.ポンデアーモンド

Dポップは反則かもしれないけど、ちょっとずついろいろ食べられるからこれに勝るものはありません。
店頭にあるときは必ずといっていいほどDポップにします。
どれでも100円セールのときのDポップは特にお得感ありますし(笑)

フレンチクルーラーはあの食感と軽さが好きだから。
    • good
    • 0

こんにちは


1.メープルマフィン
2.ポンデリング
3.オールドファッション(チョコ)

1位はドーナツじゃないけどほんとに好きなので入れさせてもらいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!