アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションなどで郵便振替をつかいたいのですが、
郵便振替って、ATMでできるのでしょうか??
あと、ATMでできるとして、1の位までの金額を送金することはでるのでしょうか??どなたか教えてくださいm(_ 
_)m

A 回答 (2件)

こんばんわ。


あんまり自信のない答えなのですが、
ご自分でも郵便局の口座を持っているなら、ATMでの振替(入金?)も可能だったと思います。
私も使った事があるのですが、
そのとき、自分は口座を持っていなかったので、窓口での入金になりました。
口座を作ってからは、何度かATMで振替をしたことがあります。
確か1の位まで入金できたと記憶してますが、
うろ覚えでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一の位まで振替えできるのですね。
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/07/08 23:39

払込人、受取人双方が一般振替口座または「ぱ・る・る」口座を持っていれば可能なようです


なお、双方が一般振替口座を持っている場合は、ATMより通常振り替えの方が手数料が安いようです

http://www.yu-cho.yusei.go.jp/s0000000/ssk10110. …

参考URL:http://www.yu-cho.yusei.go.jp/s0000000/ssk10320.htm,http://www.yu-cho.yusei.go.jp/s0000000/ssk10110. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答していただきまして、ありがとうございました!(^^)

お礼日時:2002/07/08 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!