プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の友達の誕生日プレゼントを考えていて、ネットを見ていたらプリザーブドフラワーが流行っているのを知り、とても可愛いと思ったので、専門店があったら行ってみたいと思いました。
どなたか川崎、横浜、渋谷・新宿などでプリザーブドフラワーを扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。百貨店などでも扱っていますでしょうか?
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんばんわ。



プレゼントはご自分で作られますか?
それともお花のアレンジとしてでしょうか?

ご自分で作られるのでしたら、四谷三丁目にある「東京堂」がよろしいかと。。お花屋さんやフラワーアーティストのための問屋のようなところで、一般でも購入できます。
プリザーブドフラワーの素材や作品が数多くありますが、プレゼント用のラッピングサービスなどはありません。
↓↓
http://www.e-tokyodo.com/shopshowroom/02.php?sid …


一般のフラワーショップですと、品揃えが多いのは横浜では日比谷花壇、渋谷では第一園芸だと。。どちらも大手のお花屋さんなので、あらかじめ相談すれば、予算やイメージにあわせてアレンジしてもらえると思います。

日比谷花壇:横浜ベイクォーター店
http://www.hkplusmode.com/shop/yokohama.html

第一園芸:青山店
http://www.daiichi-engei.jp/naiyo/shop.html#2

個人的にはプレゼントのプリザーブドフラワーでおすすめは表参道の花弘です。やさしい色合いの素敵なギフトが多いですよ。HPではお高めですが、3,500円くらいからあったと思います。

http://www.anniversaire.co.jp/flower/index.html

最後に百貨店での取り扱いですが、ほとんどの所で買えます。主に家庭用品やギフトのフロアにありますが、インフォメーションでたずねてくださいね。新宿伊勢丹がおすすめです。
    • good
    • 0

東急ハンズなどは?横浜、渋谷にありますが・・・


あそこも意外とそういうものが置いてある場合があります。
    • good
    • 2

こんばんは



新宿高島屋でみたことがありますが
問い合わせてみてください
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/

日比谷花壇でもあると思います
http://www.hibiyakadan.com/cs/Satellite?pagename …
    • good
    • 0

おそらく、普通の花屋でも置いているところが増えていると思います。

(置いていないところも多いですが…)
デパートでももちろんあります。
例)
http://www.vitarosa.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!