アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安くラベルを作ってくれる印刷屋さんを紹介して下さい。
お店の商品にラベルを貼りたいと思います。
用途は、プラのふたに貼るんですが、
商品名とロゴをデザインしたもので、大きさは4.5センチほどの円型です。

お客さんが購入後は、ラベルを貼ったふたはゴミとなります。
なので、そんなにしっかりしたものでなくてもOKです。

1回の注文が千枚程度になるかと思いますが、枚数が多いほど
単価が安くなるのなら注文数も増やしてもいいかなと思います。

街でいろんなおしゃれなラベルを目にしますが、ラベルって結構お金かかるような気がしています。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
お店の紹介じゃなくても、何かアイデアがあれば何でもいいので
教えてください。
ヨロシクお願いします。。。。。。。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

A 回答 (1件)

デザインデータの有無や色数・材質・枚数等で値段が決まります。

デザイン料はけっこう高いので、もし自分で作れる(イラストレーターで)なら安く出来ますよ。
材質は紙で、1シートに数枚割付にすると良いと思います。
ラベル 製作 安く で検索してもダメなら。
看板屋でも作れると思いますが、1000枚製作で1枚が21円(フルカラー、インクジェット印刷、原稿データ代別)ぐらいでしょうかね・・・?
インクジェット印刷←業務用のプリンターなら性能は良いので、問題ないですよ!
    • 0