アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作ったジャムをガラス瓶に入れて何人かの知り合いに渡したいのですが、少しでも外見も良くするためにイラストなどをプリントしてガラス瓶に紙を貼りたいと思っています。シールは大げさに思いますし、セロハンテープで紙を貼るのも見栄えが良くないと思っています。
手っ取り早く紙をガラス瓶に貼れる接着剤的なものをご存知の方は教えてください。

A 回答 (3件)

 エポキシ系の接着剤でしたらガラスにしっかり貼れると思いますよ。

ただ大げさかなーと思うので、100均などで売っているレベルシールなんかを使えば手軽に作れると思います。もしご自宅に幅広の透明荷造りテープがあれば、それで上から紙を貼ればセロハンテープより見栄え良くできると思います。
    • good
    • 1

両面テープで貼れます。

簡単です。
    • good
    • 0

スプレーのりなどでガラスに対応したものがあると思いますよ。



私的にはシールは別に大げさにならないと思います。
紙を貼るのも要はシールじゃないですか?

かわいく出来上がるといいですねヾ(。・∀・)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!