アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A4シール紙を手差し印刷できる場所を教えてください。できれば全国的にあるお店がいいです。Amazonに送る印刷ラベルを印刷したいと考えています。コンビニ、スーパー、カメラのキタムラまで行きましたができないと言われて困っています。データはUSBで持っています。

A 回答 (2件)

コンビニとかの複合機は、手差しは無理ですね。

ですから、全国的にある店舗は、大手メーカーの複合機を使っているし、言い方が悪いが融通が利かない。

個人のような小さい店舗で地元の顧客を相手にしている店舗なら、可能性ありって世界ですね・・・
あるいは、友人に依頼するか・・・

多数あるなら、配送伝票を事前に印刷してもらっている方がよい。
あとは、法人とかで行うなら、複合機を購入した方がよいですね。
個人で、都度とかなら、Amazonの返品用のラベルなら、普通の用紙に印刷して、テープで貼り付けてOKですからね。
    • 0

シール用紙の持ち込みで印刷してくれるところはないでしょう。

プリンターを購入して自分で印刷することをお勧めします。ただ、配送伝票の印刷でしたら、その配送会社の営業所で行ってもらえます。
    • 0