アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。
タイトル通り、ファイルを添付すると分割され送信されてしまいます。
送信されたメールを開くと文字化けしているようです。すべてのメールが分割されるのではないのですが、メールの設定では分割するように設定はしておりません。ちなみにPDF文書を添付したメールは本文含め5989KBサイズでは、61通に分割され送信されます。何が原因なのでしょうか?皆様教えてください。宜しくお願いいたします。(WINDOWS xp,Outlook Express)

A 回答 (3件)

OUTLOOKEXPRESSのアカウントを開け、アカウントのプロパティをクリックし、詳細設定のタグをクリックすると、中央の下くらいに送信という項目に


□次のサイズよりメッセージが大きい場合は分割するとあり、その下にコンボボックスがあり、**KBと表示されていますが、その□がチェックされていて**KBの数字が入っているのでその大きさ以上のメールは自動的に分割されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
アカウントのプロパティは一番初めに確認いたしました。チェックは入っていません。
他に原因は考えられませんか?

お礼日時:2007/06/20 18:27

> 一番初めに確認いたしました。

チェックは入っていません。
> 他に原因は考えられませんか?

OEの不具合ですね。
データをバックアップして
http://support.microsoft.com/kb/270670/ja
再インストールして下さい
http://support.microsoft.com/kb/263837/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/21 13:26

こちらを確認下さい


http://support.microsoft.com/kb/881182/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとう御座います。
一番初めに確認いたしました。チェックは入っていません。
他に原因は考えられませんか?

お礼日時:2007/06/20 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!