アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スキャナで取り込んだ見開きの画像を半分に分割して、2枚の単ページのファイルに保存したいんですが、いい方法はありませんか。

A 回答 (3件)

ドラッグ&ドロップで、画像を簡単に分割・結合!『分割結合「あ」』。


http://www.gigafree.net/tool/connect/bunketsu.html

これなんかどうですか?

>分割が完了すると、元の画像があるフォルダに素材画像と同じ名前の
>フォルダが生成され、その中に分割された画像が出力されます。
    • good
    • 2

良い方法との事ですか、現状はどうされているのですか?


画像編集ソフトで各画像をトリミングして再保存するしかないように思うのですが。
    • good
    • 0

スキャナーで取るときに2回に分けると言うのじゃ


だめなのですよね?

手作業になりますが、画像をトリミングして
別々に保存すればできると思いますが...

もっと楽をしたいということなのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!