アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エレガンス スイートデュウ28 を探しています。廃盤になってしまって困っています。とても気に入っているのですが現在使用しているものがなくなりそうです。メーカーにも問い合わせましたが在庫がないそうでネット・オークション上でも探していますが今のところありません…。もちろん、USEDでも構いません。お持ちの方は返信お願いします。

A 回答 (1件)

アルビオンの、


・エレガンス スウィートデュウルージュ 28 フォーリッジブラウン
のことですよね?
確かに廃盤色です。でも近い色がアルビオン系列の中にあると思うのですが、見られました?(アルビオン・エレガンスの他にアナスイ・ソニアリキエル・ポール&ジョーなんかが系列です)あと、アルビオンはコーセーの系列ですのでコスメデコルテやアフィニティ(専門店専用)に近い色があるかも?

どうしてもそれがいいのであれば、オークションのほかに小さい田舎の専門店にまだ在庫があるかもです。あたってみてはいかが?ちなみにこの色は2006年に廃盤になっている模様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
もちろん色見が気に入っているのですが、なめらかで唇にやさしい使用感がいいので、他のメーカーだ荒れそうでこわいのですが・・・。
できればアルビオン内で探したいのですが0120abcdさんに思い当たる品番はありますか?いきつけの店に(アルビオン)の方に相談しましたが今のところありませんでした。見た感じ似た色はありましたが塗ってみると薄づきだったりピンクっぽっかたりでした。一度アナスイ・コスメデコルテなどにも聞いてみますね。田舎の専門店もたしかにもしかしたらあるかもしれません!!
ご親切にいろいろ教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!