プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問を投稿したのですが、回答が0のままだったので、
質問の角度を変えて、カテゴリーも変更したところ、すぐに回答が得られました。
前に質問したのは取り消すことができないのでしょうか?
ヘルプの中にある問い合わせにメールしようとも考えましたが、
質問はダメとなっていましたし・・・。

教えて下さい。お願します。

A 回答 (1件)

>ヘルプの中にある問い合わせにメールしようとも考えましたが、


質問はダメとなっていましたし・・・。

これは質問じゃなくて「お願い」になると思いますよ。
実際、そういったお願いメールをしている人もいると思うのですが。
「質問ナンバー*****への回答が得られないため、質問の角度とカテゴリーを変えて質問したいので削除してもらえますか?」という内容のメールでいいと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、メールしてみます。

お礼日時:2001/01/22 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!