プロが教えるわが家の防犯対策術!

BRAHMANがアルバムMIDDLE WAYでカバーしたFROM MY WINDOWの原曲がどうしても聞いてみたいのですが、アーティストが分かりません。どなたか知ってらっしゃる方お願いします!教えて下さい☆!!

A 回答 (1件)

オリジナルはビル・ジョーンズの楽曲との事です。



http://www.hmv.co.jp/product/detail/1953084
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mikeymikeyさん、ありがとうございます☆!売ってるところまでリンクしていただいて。こういう雰囲気の曲すごく好きなんです。mikeymikeyさんのおかげで聞くことができます笑。ありがとうございました☆!よい夏を過ごして下さいね♪

お礼日時:2007/06/21 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!