推しミネラルウォーターはありますか?

クライブ・バーカー(クライヴ・バーガーかも)という人の小説が好きで
昔買ったのですが、本が行方不明になってしまいました。
また読みたくなって書店で探しているのですがなかなかありません。
彼はもういないのでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ情報をください。

A 回答 (4件)

私も、クライブ・バーカーは大好きで、よく読みました。

最近では、映画中心ですけどね。
で、クライブ・バーカーは、現役で小説も映画も積極的に手がけていますよ。
本も、以下の参考URLで入手できますし、ここで調べておいて、本屋さんで注文するという手もあるでしょう。
また、あの独特の世界観を味わってください。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=ja&id=a5afa5e …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ラスト・ショウ」とか「セルロイドの息子」、あのシリーズを
全巻持っていたんです。なくすなんてもったいない事をしてしまいました・・・
ちゃんと大事に持っておけば良かった。
他にもいろいろ本が出ていたんですね、知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/11 23:16

他のみなさんとは違う方法でご紹介しますね。


amazonで検索してみてください。11冊ヒットしましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「ヴィーヴワールド」ってどんな話だろうと
思っていたらそこのサイトにこの本のレビューがありました。
本屋のサイトで検索、というテがあったことを忘れていました

お礼日時:2002/07/11 23:32

こんにちは。


下記サイト「es!books」の検索で「著書名:クライヴ・バーカー」で検索したところ、沢山ありましたよ!大全集もありました。きっとお探しの本が見つかると思いますよ。彼がまだ健在なのかどうかはわかりません。(すいません。汗)

時々このサイトを利用するのですが、近くのセブンイレブンまで取りに行くと、送料が無料なんです♪

参考URL:http://www.esbooks.co.jp/bks/01/01_01_01_00.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとだ、たくさん出てきましたね♪
「ヴィーヴワールド」・・・興味持ちました。どんな話なんだろう。
ありがとうございました

お礼日時:2002/07/11 23:25

英国出身「Clive Baker」


日本での出版ブームは去って新刊では無理です。

「品切れ・絶版状態(両者は意味違うが)」何かきっかけが無いと再販は無理では?(翻訳権状況も不明)

キーワード:著者「クライヴ バーカー」・出版社「集英社」で検索でかなりヒットします。(血の本からウィーヴ・ワールドまで)
また、ペーパーバックでも出版&取寄せ可能ですが「英語ではシンドイ」でしょう?

1番有名な検索エンジン『スーパー源氏』で、近場の古書店から購入して下さい。
http://www.murasakishikibu.co.jp/oldbook/
※著者名で「ヴ」と「バ」で検索しないとヒットしないのでご注意を。

P.S.「ヘル・レイザー」シリーズの新作って出るんでしょうか?観たいんですけどね!

では~♪♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「血の本」、詳しい話は忘れましたが大好きだった記憶があります。
「ヘル・レイザー」好きです。1、2くらいまでは良かったのですが
その後はいまいちでした。でも、新作が出たら観たいです。

お礼日時:2002/07/11 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!