プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近パソコンと携帯とデジカメをさわり始めたばかりの初心者です。
携帯コンテンツ作成の手順や必要な物(ソフト,機械,知識)についてどうぞ教えてください。
無謀にもコンテンツを作りたいと思いました。
まずはエキサイトの「携帯ホームページ」で作成していますが
HPといっても文字しか入力できず他の方の作品を真似て作っている状態です。
(内容は文字中心の個人日記のようなものです)
どんなものを作りたいかまだ漠然としていますが
画像や動画(できるんでしょうか?)自分で書いたイラスト等も
入れたいと思います。また,それが慣れたら自分でプログラミング?
もしてみるつもりでいます!

必要な知識,物,心構えなどありましたら
どうぞ教えてください。お願いします!
OS>Windows98使用してます。

A 回答 (1件)

本屋さんに行けば、参考図書がいっぱいあります。

それを見ながら試してみるのがいちばん早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は本屋さんに今日行って買ってきたんです!
結構、楽しいですね~。

お礼日時:2002/07/12 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!