アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に東京から那須塩原へと行く予定なのですが
なるべく安く行きたいのですが、現在のところ新幹線を使わず
在来線で行く方法や18切符を使ったり、またはJRの高速バス
「もみじ号」で行くのが安い方法だと確認はしてますが
他にも片道3000円前後で時間は少しかかってもかまいませんので
それ以外の方法を教えていただけませんでしょうか?
10月に使えない期間が限られたものでもかまいませんので
ぜひよろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

東京から日本橋まで歩く


日本橋→浅草 銀座線 170円
浅草→東武宇都宮 ヤフオクで株主優待乗車券を仕入れる。送料込みで950円くらい?
東武宇都宮→宇都宮 気合いいれて歩く(またはバス100円)
宇都宮→那須塩原 JR 820円
合計 1940円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東武線を使う方法があるとは知りませんでした。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 22:12

東京のどこからだか書かれていないので、東京駅からとして書き込みます。



鉄道従事員です。

東京駅から山手線で上野へ、上野で宇都宮線に乗り換えて宇都宮まで。

宇都宮で東北本線に乗り換えて那須塩原までというコースで2520円です。地下鉄経由などもありますが、複数の路線を使用すると運賃は上がります。

時間的には、上記乗り換えが最短クラスで2時間45分。途中で乗り換えが増えるほど時間的にはかかります。

わたしはJRではないので、割引乗車券については、別の方に譲ります。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京というのは東京駅のことです。駅が抜けてました。
せっかく教えていただいて恐縮ですが在来線での行き方は
知っておりました。それ以外であったら教えていただきたかったのですが
でもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 22:07

1.自家用車で移動する。

(日中は一般道、夜間はETC割で)
2.自転車で移動する。
3.徒歩で移動する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/28 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!