dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

池袋で10代から20代位の13号位まである洋服屋さんありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


池袋で大きいサイズと言えば
丸井、西武、東武、サンシャインの中にも少しだけありますね。
ただ、今はLサイズ専門店でなくても13号までなら扱っているブランド増えているようですよ!
    • good
    • 1

池袋のマルイシティに大きいサイズの専門コーナーが


ありました。GAPのある階だったと思います。
    • good
    • 1

こんにちわ。


西武デパートの、
「大きいサイズのコーナー」に、
組曲などのブランドがはいっていたと、思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!