dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モーニング娘は初期の時代しか知らないのですが、ネットのPVで悲しみトワイライトという曲を偶然聴いてみると、僕の好きなロック調があり、なんかツボでした。
それと光井 愛佳のパートの『言い訳ぐらいしてみてよ~』とその部分だけで声がかなり気にいったのですが、その部分ぐらいしかまともに歌っていないのが残念で、出来ればもっと声を聴いてみたいのです。
光井 愛佳自体、あまり歌わしてもらえない立場っぽく見えましたが、実際光井 愛佳がたくさん歌っている曲とかアルバムってあるのでしょうか?

よろしくお願いします!!!

A 回答 (3件)

パート割についてまとめてあるサイトがあるので参考にしてみたはいかがでしょうか?


乗ってるのはあくまでもCDに収録されているもののパート割です。
現在はメンバーの脱退によって新しいパートをもらっているはずです。
なので、ライブやテレビで以前の曲を歌う機会があれば、CD収録分よりは少し多めのパートを歌ってるかもしれません。

参考URL:http://partwari.fc2web.com/
    • good
    • 0

こんにちは。


愛佳ちゃんの声可愛いですよね☆声がいいということで合格しただけあります!!

本題ですが、最新アルバムの「SEXY 8 BEAT」の「春 ビューティフル エブリディ」という曲で愛佳ちゃんは2番全部歌ってますよ!
この曲は亀井さんとのデュエットで、とてもかわいらしい曲です。
ぜひ聞いてみてください!!!
    • good
    • 1

光井さんは確か、悲しみトワイライトで2作目のシングルだったと思います。



モーニング娘。としてあまり時間がたってない分、
パート割りはまだまだ少ないです。
なので、たくさん歌ってる曲・・となると難しいですね。
歌わせてもらえない立場というよりは、
もう少し時間がたって安定するまで様子見、といった所でしょうか

地声はあややに似てて、関西弁、
いい声してると思うのでそのうちパートも増えると思います。
メインボーカルの一人、藤本さんが辞めた分まわってくるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!