プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

盛岡でフリマってよくやってるんですか?
もし、近日やるという情報をお持ちの方がいらっしゃったら教えてください!

A 回答 (2件)

「近日」ということにはならないと思いますが、


毎年、岩手大学の学園祭である「不来方祭」では、
大規模なフリーマーケットが開催されます。
今年はまだ未定のようですが、おそらく
開催されるんじゃないかと思います。
10月後半の話なのですが・・・
もし興味がございましたらホームページをご覧になって下さい。

参考URL:http://expiwjm.adm.iwate-u.ac.jp/gaku/bgaku/kyan …
    • good
    • 0

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「Morioka Net」
この中で「フリーマーケット情報」によると毎月第2日曜日のようです。
今月は14日でしょうか・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.morioka.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!