dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 確か、岡田さんの「ツッコミなのにボケたがる」ことをネタにして、槙原さんの「もう恋なんてしない」をもとに歌っていたと思うんですが・・・。
歌詞が気になります。覚えている方いらっしゃれば、できれば全部のっけてください!お願いします。

A 回答 (1件)

それ私も見てました(笑)


検索したら引っ掛ったのでのっけておきますね(^^)

「もうパーなんてしない」

君がいないと漫才 できないわけだけれど
ツッコミなのにボケたがる 岡田のねらいがわからない
パー!ギャグも作れたもんね だけどあまりおもろくない
ぼくが作ったのなら文句も 思いきり言えたのに

パー! 出た 早くも 出ました コラー バカー アータ
アータネ 閉店 ガラガラ 僕はもっと淋しくなった

ツっこみがボケたがる 気持ちはわかるんだけど
いつもよりスベりがいい お客が少しとまどってるよ
もし君に一つだけ 本音を言えるのなら
もうパー!なんてギャグなんて ウケないよ絶対

本当にどうしても 君が大好きなんだったら
もうパー!なんてヤメろなんて 言わないよ絶対
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・完璧ですね
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/01 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!