プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼と連絡が取れなくなりました。携帯へ掛けると呼び出し音が延々と続きます。彼はdocomoで私はwillcomです。着信拒否でしょうか? ただし、公衆電話からも掛けましたが同じでした。実は不倫の彼なのですが、しばらく前からややノイローゼ気味でしたのでちょっと心配しています。ただ、寝込んでいるわけではなく、趣味関係のサークルには参加しているようなのです。

A 回答 (1件)

呼び出し音が続くのは着信拒否ではありません。


なので、彼は移動時電話を所持していない、
または電話に出たくないだけ…の可能性が高いのではないでしょうか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり、出たくないか、出られない状況なんですね... 気長に対応してみます。

お礼日時:2007/06/30 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A