アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの
電話かけて
おかけになった電話は、電源入ってないか。電波の届かない所にありますって。拒否設定してます?
あと、LINEは、ブロックされていないんですよ、しかし、4ヶ月立っても既読されないんですよ、あいて、もしかして、 なくなっている、可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 年齢30際です ずっーーと、現在 電波の届かないにいるか、電源入ってませんと、いわれます、
    こんなのありえますか?

      補足日時:2018/07/18 13:20
  • cメールしてもむりでした、

    メアドはわからないです

      補足日時:2018/07/18 13:29
  • 携帯無くして、新しく買ったとしまして、それでも、普通なら、携帯屋さんがoffにしてくれないのですか?その使えなくなった携帯
    すいません、

      補足日時:2018/07/20 17:05

A 回答 (7件)

もしかするとスマホ落として買い替えたとかじゃないですか?それで連絡先とか全部わからなくなっちゃって、復旧する方法もなければ、相手が元気でもそうなりますよね。

    • good
    • 2

一般的には、


”おかけになった電話は、電源入ってないか。電波の届かない所にあります”
そのままの意味です。

着信拒否なら、
”おかけになった電話番号へはおつなぎすることができません。”って旨のガイダンスが、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクなら流れます。

>年齢30際です ずっーーと、現在 電波の届かないにいるか、電源入ってませんと、いわれます、
こんなのありえますか?

海外逃亡(旅行・出張)中?
海外ですとローミングの通信料金は長いですから、あえて切っている場合がありますので。
海外出張って海外逃亡なら会社の携帯電話なら、接続出来る可能性はありますけどね。
    • good
    • 1

住所を知ってるのならハガキや電報を送ってみるとか


実家や会社、バイト先に電話してもいいし

それすら知らないんだったら、そーいう関係なんだと、あきらめましょう
    • good
    • 1

>こんなのありえますか?


いや、だから携帯壊れてたらそうなりますよね
    • good
    • 0

Cメールを入れてみたら?



Eメールでもいいし
    • good
    • 1

拒否設定じゃないですよ、本当に電源が入っていないか電波の届かないところにいるかです



拒否設定だと、お繋ぎすることができません、というアナウンスがすぐに聞こえます


亡くなるような年齢の方なんですか?
    • good
    • 0

>拒否設定してます?


してないですね

>もしかして、 なくなっている、可能性ありますか?
先に携帯が壊れていることを考えると思いますが...w
まぁ、その可能性も無くはないでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A