プロが教えるわが家の防犯対策術!

スティング(Sting)の「Every Breath You Take」と言う曲がベースで、スタンド・バイ・ミー(Stand by Me)の曲が入り混じって居る曲を探してます。

とあるサイトで見かけて、いいなぁと思ったのですが、ブックマークするのを忘れてしまってどこに載っているのか分からずじまいになってしまい、ここに質問させて頂きました。

Every Breath You Takeの曲がベースと言っていましたが、最初はこの曲がベースで流れてて、いつのまにか、Stand by Meが流れる曲です。
そして、Stand by Meが流れていると思ったら、徐々にEvery Breath You Takeの曲が流れると言った、変わったジャンルの音楽の曲です。
簡単に言えば、ミックスされた音楽です。

ご存知の方が居ましたら、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

1ですが、


ごめんなさい、リンク切れてますね。
曲が混ざってるのは「Mash Up」と呼ばれてます。
2曲の題名とmash upをキーワードにして検索したら見つかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今思い出しました!Mash Upですね☆

今、検索しているんですが、この曲のCDってあるのでしょうか?
無いっぽい気がするのですが・・・

某サイトでこの曲あったのですが・・・販売しているかどうかまでは分かりませんでした。
また探してみます。


その他の情報もお待ちしてます。

お礼日時:2007/06/30 13:23

これですかね?違ってたらごめんなさい。


http://mash-up.seesaa.net/article/9328784.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!