アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

oh baby,baby,baby,baby-
2人出逢えた(二人で会えた!?)この喜びを歌で伝えよう~


という歌詞のものです。ずいぶん前にマックで聞いて、ほかに流れた曲を考えるとこの曲もそこまでマイナーなものじゃないだろうと思う


のですが!パソコンや歌詞検索サイトで上記の歌詞を入れて検索しても出ません。

女性ボーカルとなにやらラッパーだったか普通のシンガーだったかよく覚えていませんが、とにかく女性と男性の声が入っていました。

上記の歌詞の部分は女性が歌っています。
なんだかミリヤちゃんみたいな声でした。加藤ミリヤと誰かがフィーチャリングしたのかな?と思ったのですが、そうでもなさそうなんですよね。。。

誰かご存知でしたら教えていただきたいです!

A 回答 (2件)

今晩は


CLIFF EDGE の「BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S」でしょうか?↓(歌詞)

http://kashinavi.com/song_view.html?19620

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.cliff-edge.com/disco.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!さっそくありがとうございました^^すっきりデス☆

お礼日時:2007/07/01 02:25

CLIFF EDGE の「BIRTH~You’re the only one Pt.2~feat.MAY’S」ではないでしょうか?



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください

http://www.cliff-edge.com/disco.htm

↓歌詞です。

http://kashinavi.com/song_view.html?19620

参考URL:http://www.cliff-edge.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアーティスト名は初めて聞いたのでとても助かりました^^知らないのはもう私が歳なのかな!?ってぞっとしました;(笑)ありがとうございました☆

お礼日時:2007/07/01 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!