プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、インターFMで流れている曲の、タイトルとアーティスト名が知りたいです。よろしくお願いします。
ちょっと鼻にかかった女性の声で、ゆったりしたバラード調の曲です。
歌詞で聞き取れるのが、

君の声を・届けて・メロディ
I say hello・・・

すみません、歌詞があまり聞き取れずです。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


試聴ではそのような歌詞が出てくるか分からなかったのですが
もしかしたらSotte Bosseの「hello」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.rainbow-e.co.jp/p/label/artist/?artis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲ですー!!!
ていうか視聴したら、私が書いた歌詞なんてちっとも出てこずで・・・(笑)
こんな質問に回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2007/03/14 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!