プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯動画変換君などで、拡張子をMP4にして、「101MNV01」フォルダに入れるとPSPで動画を見ることが出来ますよね。

これだと、たくさん動画を入れたときに、見たいものを選ぶのが大変です。
画像(photoフォルダ)のように、動画ファイルをフォルダで管理することは出来ませんか?
PSPのメニューで「ビデオ」を選択するとフォルダがいくつか出てきて…って感じにです。

A 回答 (2件)

FW(ファームウェア)はいくつでしょうか。



3.50まであるのでしたら、100MNV01に入れなくても
メモステに「VIDEO」というフォルダを作れば後は自由にフォルダ作れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな技があったんですね!
知りませんでした。
ご回答ありがとうございました!!!

ただこのフォルダでは、AVC形式の動画は見られないようですね。

お礼日時:2007/07/09 21:21

#1です。



お礼のほう読ませてもらいましたが、VIDEOフォルダに入れてもAVC形式で見れますよ。

ただ、確かFWによって見れなかったり、動画のビットレートが768kbps以下でないといけないなどの制約を受けるFWもあります。

よろしければFWのバージョンを伺ってもいいでしょうか。
その方が適切に回答できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!