dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうもです。
似たような質問させてもらってます。
今回は男性に質問です。

世の中には様々な女性がいますが、
あなたが思わずつまんないオンナだなぁ~と思ってしまう女ってどんな女ですか?

また、逆に面白い(興味が湧く)女ってどんな男ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

こんにちは。



・自分のことばっかり話す女

・服装が地味な人

・でぶ(食いすぎ、または運動しないと見え、自己管理能力がないとみる。)

・与えることができない。受け取ることしかできない奴

・または、男性からの好意を受け取れない奴

・素直にありがとうがいえない奴(これ、最悪)

・学習能力が低い奴

・本を読まない人

・向上心がない奴

・恋愛にしか興味ない奴(すげえバカに見える)


興味わく人

・本読む人

・向上心ある人

・何か趣味あったり、何か学んでたりする人

・自己管理能力ある人

・スポーツやってる人

・人として頭いい人

・おしゃれな人


です。
    • good
    • 2

そうですね~つまんない女ですか…


つまんないってよりは、嫌な女として書きますが、
ぼくの場合はこんな感じです。
(おんなだからというより人としていやの部分も含みます)

・自分の意見がない方

・同調してばかりな八方美人な方

・お高くとまってる割に…(?)な感じの方

・会計の時に元々奢るつもりだとしても、全く財布出す気配すらない方

・男には奢られるのが当たり前とか思ってる方

・話の引き出しが少ない方

・会話してて『あーくまさんみたい』等々のメルヘンチックなことを織り交ぜてくる方

・生きてく上での必要な教養やマナーのない方

・学習能力がない方

・恋愛やテレビ、ファッション以外に何も興味を持てない方

・言うべきことを言わずにウジウジしてる方

・言ってることとやってることが違う方

・消極的な方


って感じですかね?って今改めて見ると多い様な…www




逆に面白い(一緒に居たい)と感じるのは…

・サバサバしてる方
・軽い下ネタ話が通じる方
・何にでも好奇心や興味がある方
・話の引き出しが多くて、色々な話を出来る方
・積極的な方
・礼儀があって、奢られて当たり前な感覚ない方

って感じです。
    • good
    • 1

x;男をルックスで決めるバカ女・・・こんな女ばかり今迄見ています。


○;ノリのいい女性・・・ついつい話が進みます。でも進むから付き合ってくれるとは限りませんが・・・。
    • good
    • 0

○つまんない



頭の中が「金・男・食い物」しかないオンナ(下品)

○興味がわく

自然で品がある・こだわりがない・気持ちが優しいオンナ(大人でカワイイ)
    • good
    • 3

つまらない女性


しらけてる態度がかっこいいと思ってる女性


素敵な女性
とにかく元気がある、または人を元気にさせてくれる女性
    • good
    • 1

つまんないと思う女性


・お高い(奢ってもらって当然など)
・自分の意見が無い
・マイナス思考
・考え方が硬く、人の意見を聞かない
・男をお金で考える人(本当に人を好きになった事が無い人)

興味を抱いてしまう女性
・自分の考えをしっかり持っているが、ちゃんと協調性もある
・プラス思考
・自分に無いものを持っている
・男を立てる
・気が利く
    • good
    • 1

私の場合は、何でも自分の言うとおりにする女性や、


恋愛を人生と思っている女は張り合いがなく、
付き合ってもすぐに飽きてしまいます。

趣味や自分を持っている女性で、
思い通りにならない女性のほうが面白いと思います。
    • good
    • 1

前者


メールにやたらと小文字を使ってかわいこぶってる人
食事に行った時に会計で財布をだすふりすらしない人(男が出すのが当たり前と思っている人)
相手によってあからさまに態度を変える人
ブランド好きな人
流行ばかり追いかける人

後者
女性らしくない男性的な一面を見せる人。
カラオケに行った時に幅広い層の歌を歌う人
仕事のできる人
時に弱みをみせる人(自分だけに)
話題の尽きない人

まあかなり個人的で偏った意見ですが私はこんなとこです。
    • good
    • 0

セックスに対して創造力、好奇心がない女性。


→つまらない。考え方、価値観も狭い人が多い。

流行を押さえつつ(知りつつ)、オリジナリティのある考えやファッションを持っている人。
→惹かれます。

二十代男です。
    • good
    • 0

・わたし、吉牛 一回も行ったことないのよねぇ。



・単純にきれいな人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!