アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうもです。
似たような質問させてもらってます。
今回は男性に質問です。

世の中には様々な女性がいますが、
あなたが思わずつまんないオンナだなぁ~と思ってしまう女ってどんな女ですか?

また、逆に面白い(興味が湧く)女ってどんな男ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

一人で行動できない人。


何人かの女性で連れ立ってないと動けない女性を見ると
「量産型・・・」
と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「あ、あたしは別にいいんだけどぉ~、○○ちゃんがぁ~」
みないな感じですか?
たまにいますね

お礼日時:2007/07/03 16:43

気を使ってでも自分から話題を持ちかけたり、広げようと努力の出来ない


女。
ひっくるめればどんな場面でも気を使えない。
    • good
    • 1

・相手の言う事にあわせてばかりいて、自分の考えが無い女


同じ事変えていってみると、別のことを言ってくる。
・言いたい事を言わない女(会話がつづかない、続けようとする気がない)
・自分で悪い所をわかって言うくせに、一向に直そうとしない女
    • good
    • 0

「流行ものにすぐ飛びつく女」


底が浅いなぁというか・・。

>女ってどんな男ですか?
え?
ああ、どんな女ですか、ですね。

底深い女です。
こう書くとちょっと怖いですね・・。
    • good
    • 0

男でも女でもですが、、流行ばかり追ってる人ですかね。


みんなと同じファッション、髪型じゃないといられない女。
今の若い子の「お姉系」みたいな感じです。
後ろから見たら誰が誰かわからない。

逆に個性のある雰囲気の人が面白いかな。
    • good
    • 1

セックスに興味を示さない人。


自分との行為ではなく、そのこと自体にまるで興味を持っていない人はつまらないです。
    • good
    • 1

>あなたが思わずつまんないオンナだなぁ~と思ってしまう女ってどんな女ですか?


口先と行動が一致しない女。
口先ばかりで偉そうな女。
理詰めで物をいう女。
外で働けない女。
社交性のない女。


>また、逆に面白い(興味が湧く)女ってどんな男ですか?
やるべき事をやる女。仕事、家事、育児など。
専門知識のある女。(ここで恋愛相談の回答ばかりの女はNG)
かつ、真面目さと不真面目さを混ぜ込んでいる女。
    • good
    • 0

つまんない⇒ヴィジュアル系が好きな女性。

部屋に行ったときに畳んだ布団をソファー代わりにする女性。知ってからじゃないと付き合おうとしない女性。

面白い⇒ナンパを拒絶しないで人の話を聞いてくれる女性。社内恋愛を嫌っている女性。友達からの恋愛が無い女性。男女間の友情は無いと思っている女性。
    • good
    • 0

・わたし、吉牛 一回も行ったことないのよねぇ。



・単純にきれいな人。
    • good
    • 1

セックスに対して創造力、好奇心がない女性。


→つまらない。考え方、価値観も狭い人が多い。

流行を押さえつつ(知りつつ)、オリジナリティのある考えやファッションを持っている人。
→惹かれます。

二十代男です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!