今晩のテレビの「花ざかりの君たちへ」のフジテレビのHPを
見ていて思ったのですが、生田斗真君だけ写真の画像が
シルエットみたいになっていました。
花より男子2のHPも、同じことになっていたので、
なぜなのでしょうか?どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

ジャニーズタレントの写真がそれだけ金になるということです。


事務所はきれい事を言ってますが、所詮は商売上の問題。
ただHPのシルエットとかは止めてほしいですよね。不自然だし、浮いちゃってます。

それよりもタレント自らの流出とかをもっと厳しく教育すべきだと思います。
ジャニーズ事務所は商売関係だと厳しいですが、それ以外では最近甘くなっているのでは
と思います。結果的にはそっちの方が損失大きいのに…。

最近、生田斗真のキス画像?とやらが流出したみたいです。
http://johnnys110.blog22.fc2.com/blog-entry-44.h …

参考URL:http://johnnys110.blog22.fc2.com/blog-entry-44.h …
    • good
    • 0

ジャニーズ事務所の人ゎほとんどそうですよ!


だって花より男子2の道明寺(松本潤くん)も
漫画のキャラクターでしょぉ?

他にも『有閑倶楽部』や『山田太郎ものがたり』
も一部加工しています。

ジャニーズ事務所に止められてるのでゎないでしょうか!

http://www.ntv.co.jp/yukan/
     ↑
  有閑倶楽部です!
    • good
    • 0

そうですね。

前にも質問がありましたよ。
ジャニーズ事務所から写真は止められてるそうで。シルエットになってました。でも、「イケメン♂通信」のアンケートも手書きでなかったってのはどうなんでしょうねえ。
    • good
    • 0

過去の質問に同じ類のもの多々あります。


解りやすいのはこれです。

http://okwave.jp/qa2767660.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に同じ質問があったのですね(^_^;)
生田斗真で調べても出てこなかったので、つい
質問してしまいました。
気付かなかった私もバカですが、松本潤くんも
写真ではなく漫画のイラストの顔になっていましたね・・。

すっきりしました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/03 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ