アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 はじめまして。私は中高の英語の授業で「プログレス イン イングリッシュ」という教科書を使っていたのですが、今になってもう一度勉強しなおそうと考えています。しかし、その教科書が全て紛失してしまい、購入したいのですが大型の本屋に行っても売っていません、、、。どこで手に入るかご存知でしたら是非教えてください、よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちわ。


私は現在高校生ですが、授業でプログレスを使用していました。
プログレスは、一般書店・大型書店のどちらでも販売していないようで、直接発売所に電話するしか入手する方法はないらしいです。
教科書の最後のページに載っていた、発売所の詳細を下記にのせておきますので、直接問い合わせてみてはいかがでしょうか?
私は、下記に電話してプログレス専用の問題集を購入したことがあります。

発行及び発売所 株式会社 エデック(フリン教材販売)
〒543-0013 大阪市天王寺区玉造本町5番12号
TEL 06(6768)4839 FAX 06(6765)1548
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ceressさんありがとうございました!早速今日電話をして、カタログを送ってもらうことになりました。頑張って学びなおします。本当にありがとうございました
m(_ _)m

お礼日時:2002/07/16 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!