アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から19年前、英語の教科書に載っていた歌のタイトルを知りたいのです。ちなみに教科書はSunshineだったと思います。

歌詞を書きますと・・・

Do you know the seven days?
Yes,I know the seven days
Sunday,Monday,Tuesday,
Wednesday,Thursday,Friday,and Saturday
Now you have a happy week!

確かこんな歌詞でした。
どなたか分かる方いらっしゃいましたら、おしえてください。検索してみましたが見つけられませんでした。。

A 回答 (1件)

こんにちは



検索したら「Days of The Week」とありました(下記サイト参考に)
http://www.e-net21.city.omuta.fukuoka.jp/english …
若干最後の部分が違いますが・・・
「Days of The Week」で検索なさっては如何でしょうか

参考までに
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!

私が覚えていたのとは、最後の部分が若干違いますが、2番、3番と続きがあったようなので私が混同して覚えていたのだと思います。

すっきりしました!ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/29 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!