プロが教えるわが家の防犯対策術!

よっぽど売れてるタレントや主役級の俳優・女優はともかく、普通の芸能人の人はどれぐらい貰ってるんですか?やっぱ普通のサラリーマンよりは儲かるんですか?

A 回答 (4件)

貴方の言う普通の芸能人が誰レベルを指しているのか?

また、普通のサラリーマンの収入がどの程度と思っているのかで話は変わるでしょうね。

テレビでよく見る芸能人は普通ではないですよね?
常時テレビに出ている芸能人は売れている(儲けている)芸能人ですよ。

この回答への補足

大河ドラマで言えば、内野聖陽とか谷原章介は有名ですが、瀬川亮とか水川あさみはそんなに有名じゃないでしょう。

• 0

水川あさみちゃんを有名じゃないと言うのは大間違いですよ。

今デジカメのCM出てるし、色んなドラマ出ていて最近で言えば西遊記に出ていて主役の4人の次に出演時間多かったです。
ちなみに事務所や部類(芸人・歌手・俳優など)によって結構変わってくるので先の方たちが言っている通りはっきりしたことは分からないです。忙しい人でも安い人は安いですからね。
    • 0

もう高額納税者の発表が無いので 想像もつかないのですが。

2004年度のタレントで新聞に載った方のうち、納税額が下のほうの人で柳沢慎吾さん
にしきのあきら(旧名)さん 勝俣州和さん 高知東生さん などで納税額1000万クラス(収入予想額4000万前後)でした。そこそこ活躍している人はサラリーマンよりよいのではないでしょうか。
 内野さんはTVなどより舞台のほう方が有名ですし 水川さんは今、
化粧品のCMなどに出ていて デパート・スーパーの化粧品売り場ではどこにでもポスターがあります。西遊記にも出ていて 超有名人になりつつあります。当然 収入増?

この回答への補足

柳沢慎吾、勝俣州和、にしきのあきらなどは芸歴も長いし有名ですよね。そこそこ有名であまり売れてない人ってのは、たとえば酒井若菜とか山川恵里佳とか杉浦太陽とかのことだと思います

• 0

テレビで活躍する高収入のタレントはほんの一握りです。

普通の芸能人なら、サラリーマン波あるいはそれ以下です。
    • 0