プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間はわかりませんが、豚や鶏は健康的な正常な環境でも何パーセントかの割合でいわゆる奇形が発生します。
センセーショナルな新聞やニュース記事ではたびたび奇形児が登場しますが、
奇形の原因は本当に薬剤や重金属や放射能ですか?
汚染されていない地域と比べて発生する割合は大きいのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

大きいから問題になる訳です. 当然調査はします.易学的にきちんと証明されます. 

人では5%位は奇形は出ます. ですからなかなか薬との関係は証明されませんので,注意は記載されます.
    • 0

ベトナム戦争で枯葉剤を武器として アメリカ軍が使用し その後 べトちゃんドクちゃんのような奇形が 多発した記憶は新しいです。

また チェルノブイリ原子力発電所の放射能漏れ事故の後 あのあたりの住民の白血病の発症もかなりの数確認されています。

ただ こればかりは 実際に実験できるものではありませんので データーはないと思われます。
    • 0