アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日ディズニーランドに行きます。
カリブの海賊20日オープンだそうですが
もうやっていますか?

A 回答 (2件)

残念ながらまだやっていませんね・・。



ただ、TDRの場合、NEWアトラクションやリニューアルの時、オープン当日の数日前から「スニーク」と言って稼動している事がよくあるので他の人よりいち早く乗りたいのなら要チェックですね。

年間パスポート保持者はだいたいこの「スニーク」で乗っているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スニークっていうんですか。
そうです。それです。今回それをやっているのか知りたかったのですが
。明日を楽しみにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 17:14

まだ改装中だから運休ですよ。

ご存知の通り20日オープンです。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにオープン前にいくと試験運転みたいので乗れる時があるのですが
。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!