アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方Aptiva 2196-47Mを使っていて、
最近Win98SEからWin2000へOSを入れ替えたのですが、
Win2000用のモデムドライバがIBMのサイトに無いのです。

モデムはConexant RH56D-PCI R6795-12なのですが、
Conexantのサイトにもドライバはありませんでした。

ドライバはどこにあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは!


下記URLよりピッタリのドライバーがダウンロードできます。
日本IBMサイトでは、正式サポートされているOS用のドライバーしかアップされていませんが、米国IBMサイトに行くと正式サポート以外のOS用ドライバーが入手可能です。
ビデオ、サウンド、LAN、マウス等のドライバーも入手可能です。
さすが世界のIBM!!

参考URL:http://www.pc.ibm.com/qtechinfo/MIGR-4LYMN7.html …
    • good
    • 0

モデムは専用のドライバでなくても動くことが多いので「標準ドライバ」


をお使いになってはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

それだけ探してないと多分ないと思います。



 もしかしたら、チップで調べれば似たドライバはあるかもしれませんが...ね。

 私も、調べてみましたが、Windows2000用のドライバはありませんでした。

 そこで、試しに、
 ・標準モデムで認識させて、使うことは出来ませんか?
 ・NT用のドライバで認識させる事が出来ませんか?
 ・Windows98用のドライバを使用して使用出来ませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!