プロが教えるわが家の防犯対策術!

工画堂スタジオという会社が販売してる
「蒼い海のトリスティア~発明工房奮闘記~Prelude book & Disk」
というものを頂きました。
この商品はCD?DVD?それともPCゲームソフト?
オークションに出品する予定ですが
この商品に関してまったく知識がありません。
調べたところ蒼い海のトリスティアという作品はPCゲームソフト?
のようですがPrelude book & Diskが何なのかが分かりません。
実際の販売価格等も含めてどなたか詳しい方
教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

貴方にくれた人に聞いてみては?


それに、箱書き等にメディアの種類とか書いているはずですが。

ディスクのみでは、売り物にならないのでは?

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
このソフトは知り合いからもらった訳ではなく
ほぼ見ず知らずに近い人からもらったので確認は不可能です。
箱書きには会社名等の記載のみでメディアの種類の記載はありません。
ディスクと一緒にジャケット?というのでしょうか
この2つが入ってますがオークションに出す手前
出来れば開封したくありません。
ディスクにはCDのマークがありますが
音楽用のCDなのかゲームソフトのCD-ROMなのか分かりません。
見た感じゲームソフトっぽいのですが・・・

補足日時:2007/07/11 13:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題解決しました!
会社に問い合わせてみましたところCD-ROMとのことでした。
蒼い海のトリスティアというゲームソフトの紹介用ソフトで
PCで再生するそうです。販売価格も¥1500程度で販売してたとの事。
色々お騒がせして申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/11 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!