アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel2007で、印刷プレビューで確認した時、
矢印などのオブジェクトはきちんと確認できるのですが、
いざ、印刷した時に矢印が出力されません。。。
因みにサイズとプロパティの「オブジェクトを印刷する」にチェックは入っているんです。

どうすればいいのでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

矢印などのオブジェクトが印刷されないケースとしては以下が考えられます。

●サイズとプロパティの「オブジェクトを印刷する」にチェックが入っていない場合
→チェックが入っていない場合はプレビュー画面でも表示されません。

●ページ設定のシートタブにて簡易印刷をチェックした場合
→チェックが入っている場合はプレビュー画面でも表示されません。

プレビュー画面では表示されるとのことなのでいずれも質問者さんのケースとは異なるようです。

他にはプリンタドライバの問題で印刷されないということもあるかもしれません。
プリンタメーカーのサイトにて新しいプリンタドライバがリリースされていないか
確認してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます<m(__)m>

1回目の印刷は矢印きちんと出たのですが、
2回目以降でなくなってしまって・・・

Excelの設定ではないのですね。

補足説明ありがとうございます。

一度は印刷できたとのことなので1回目と2回目以降の印刷で何らか異なる点があると思います。
お気づきのことがありましたら教えてください。

なおEXCELに関する質問ですが
[デジタルライフ]-[ソフトウェア]-[Office系ソフト]カテゴリ
の方がより的確な回答がつくかもしれませんので、差し支えなければ本質問は一旦締めて
上記カテゴリにて再度質問されてみてはいかがでしょうか。
“~カテゴリで質問したが思うような回答を得られなかったので再度質問する”と書いておけば
特に問題はないと思います。
    • 1