プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。
23歳女性です。

私はpinky girlsやバービーなどの可愛い感じのファッションが大好きで、普段もそんな格好がほとんどです。

でも最近、ちょっとセクシーなファッションもしてみたいな~と思うようになりました。

あまり高いものは変えないのですが、ちょっとセクシーだけど女らしい感じのファッションブランドといったらどんなものがありますか?

私的にはワンスポがかわいくてちょっとセクシーだなと思うので好きです。

スライやマウジーも女らしいしセクシーだなって思うのですが、私はやっぱり「かわいい」を残したセクシーなファッションがしたいので、スライ系にはあまり興味がありません・・・

できれば、ワンスポのような「かわいい」も「セクシー」も両方入ったような感じがいいです。
住んでいる地域が田舎なので、購入するとしたらヤフオクなどになると思います。

皆さんのオススメを教えてください!

A 回答 (1件)

初めまして!!!

可愛い&セクシーですね?
だったら、CECILMcBEE(セシルマクビー)
とか、LOVE BOAT(ラブボート),Majorena(マジョレナ)
が良いんじゃないかなって思います。

その中でも一番セクシー&可愛いは私的には一番 CECILMcBEEがセクシー&可愛いと思いますよ!!
Majorenaは少し今年の商品は南国風が多いかなって思います。
それにCECILMcBEEは人気なのでヤフオクでも
結構出品されていると思います。

良いお洋服が見つかると良いですね♪

参考になれば良いなぁって思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

セシルいいですね♪
ラブボートも可愛くて時々チェックしてます^^
こっちには売ってないのでいつもヤフオクにお世話になってます。
田舎なので・・・(笑)

マジョレナは以前ココルルがすごく流行ってたときによく見てましたが、最近見てなかったです。
久しぶりにチェックしてみようと思います!!

ありがとうございました^0^