アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから、XBOX360の面白そうなソフトがたくさんリリースされますが
何か、買おうと思っているソフトはありますか?

A 回答 (3件)

・The Elder Scroll IV: Oblivion


・Halo 3
・エースコンバット 6 解放への戦火

・Project Gotham Racing 4
・ロストオデッセイ
・ガンダム オペレーショントロイ
・ファンタシースターユニバース イルミナスの野望
・The Last Remnant: ラストレムナント
・インフィニット アンディスカバリー
・クライオン
・デビルメイクライ 4
・バイオハザード 5
・アサシンクリード
・キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム
・Mass Effect
・Fable 2

RPG好きなので、半分くらいRPGのラインナップになってしまいました。
でも、上の3つしか発売日決定していない・・・orz
    • good
    • 0

 とりあえずは「ロストオデッセイ」。

出れば「ランブルローズ」の続編(未だにアナウンス無いけど)。

 XB360は、意外と思いつきで買ったソフトがビックリするぐらい面白かったりするんですよね(ロスプラなんて最たる例)。やっぱりオンラインが強いからでしょうか。
    • good
    • 0

エースコンバット6



と 


アサシンクリード
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!