「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

いつもお世話になってます。

現在元彼との復縁を目標に自分磨きをしようとやっと思えるところ迄来た25歳の女です。

時折くじけそうになる(不安・妄想にかられて・・)と、
【復縁ソング】をDLして自分で自分を勇気付けている状態です。。。

そこで、皆様にお薦めの復縁ソングがあれば是非教えて頂きたく、
今回の質問をさせて頂きました。
ちなみに既にDL完了しているのは、
-------------------------------------
・【未来への帰り道】コブクロ
・【DISTANCE】宇多田ヒカル
・【突然】FIELD OF VIEW
・【星のかけらを探しにいこう Again】福耳
------------------------------------- 
になります。

宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

B'zのGREENというタイトルのアルバムの中のWarp


という曲はどうでしょうか。思いっきり復縁ソングです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

B'z大好きです!
是非聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/17 12:47

すみません、復縁ソングといえるかどうかわからないのですが、


私も1ヶ月前くらいに別れた彼を待っている状態で、
質問者様と同じようにふとした瞬間にもの凄く辛くなり、そのとき聞いている曲をご紹介したいと思います。

個人的に曲は好きではないのですが、
KREVA Feat. 草野マサムネの「くればいいのに」は歌詞が凄くいいです。

あとは
JUJUの「奇跡を望むなら...」
宇多田ヒカルの「Flavor Of Life -Ballad Version-」
コブクロの「エピローグ」「YOU」「風」「あなたへと続く道」「Million Films」
とかですね...

参考にならなくてすみません。
一緒に復縁できるように頑張りましょうね!!!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>KREVA Feat. 草野マサムネの「くればいいのに」
確か、割と最近の曲ですよね?
探しやすそうです。
コブクロの「Million Films」は2人とも大好きな曲で、
良く車で熱唱してました。。
今はポテトチップの宣伝を見るのもちょっと厳しいので、
もう少し落ち着いたら聞きたいと思います!

大変参考になりました。
また同じ境遇の方からの投稿で心強いです!
お互い復縁が現実になる様に頑張りましょう。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/17 12:51

マイナーなんですが・・


DEENのStarting overという曲は良いですよ。
ご存知かもしれませんが、starting overとは「やり直し」みたいな意味です。シングルとして出ていますし、アルバムだとDiamondsというアルバムに収録されています。

まぁ基本的にDEENは恋愛をテーマにしてる曲が殆どなのでお勧めです。がんばって!

参考URL:http://www.deen.gr.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

DEENは昔良く聞いていましたが、この曲は始めて知りました!
探してみたいと思います。
参考URLまで付けていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/17 12:48

シングルベッド・シャ乱Q



が非常におススメです。歌詞は男側の気持ちですが、女性に置き換えてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

歌詞ナビで曲を振り返ってみて【確かに】と思ってしまいました。。
同棲していた家もシングルベットでした。。

まだこの曲はちょっと泣きそうなので、もう少し元気になったら
是非聞きたいと思います!
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/07/13 17:34

恋愛相談よりもむしろアンケートのほうが回答集まりそうな気が…。



私的には、ドリカム「未来予想図II」。
ベタですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

カテゴリー悩んだんですが。。そうですよね!アンケートですよね;
ご指摘ありがとうございます。
しかし今からは変えられず・・次から気をつけます;;

【未来予想図II】いいですねぇ。。昔幸せだった頃を思い出してしまいました。

お礼日時:2007/07/13 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!