プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤沢市付近でピアスの穴あけをしてくれる病院を探しています。
安い所などご存知であれば教えてください。
方耳1ヶ所です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

病院でも市販のピアッサーと同じようなものを使うので


自分で開けるのとあまり大差ありません。
ニードルを購入して誰かにあけてもらうか、もしくは
ピアススタジオに行ったほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
怖がって開けてくれる友人がいないのです。
あと、以前に数箇所開けていたのでそこがタコみたいになってて医者で開けた方がいいかなと思い医者を希望しています。

お礼日時:2007/07/14 19:13

安くて評判のいいのは、『リー湘南クリニック』ですね。



http://www.lee-cl.com/03.html

他でしたら、『湘南美容外科』かな。

http://www.s-b-c.net/charge_list/others.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
リー湘南クリニックへ行ってきました。

お礼日時:2007/07/15 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!