プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那は36歳になります。
産後、旦那からの誘い(セックス)を断ったりして回数が減った時期もありましたが、育児にもなれまた定期的に週1回くらいはするようになりましたが、誘っているのがほとんど私の方なのです。

旦那も週末Hしようね!
と、誘ってはくれても・・・
実際、週末になると疲れて「おやすみなさい~」
と寝てしまうのです・・・
そういうことが、頻繁にあるのです・・・
そこで、私も怒ってしまい
「やるっていったのにー!!!」
って言うと、じゃやろうか~♪
というかんじで、Hします。
なんか、惨めな気持ちになるんです。
私が言わなければ確実に寝てしまっているのです・・・。
それを思うと、淋しいやら惨めやら・・・
結局、口だけでHしよ!って言ってるだけで、
本当は実際はその当日になるとやりたくないんだ!!
って思ってしまいます。

いつも口ばっかりで、結局寝ようとするのは何故?
と聞いてみたら、
「やりたい気持ちはあるけど、ついつい眠くなって・・・」
といいます。
無理やりHしてくれてるみたいに思えちゃうし、惨めな気持ちになることも伝えたのですが、
「考えすぎ!、やりたくなきゃやれないし、立たないよ!」
「実際、Hできてるんだから細かいことかんがないの!」
といわれてしまいます。

旦那は嫌々やっているのでしょうか?
普段、冷静に↑のような会話をすると
最近は良いセックスできていたと思っていたとか、
あまりこの話ばかりしたくないといわれてしまいます。

今後は私の方から誘わない方が逆にいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

#2です。



>あまり期間が空きすぎると、自分ももうやらなくていいやーってなってしまうんです。
ですが、あまりに数ヶ月とか経っても、旦那さんが求めて来ないとなるとすれば・・・
#3さんのおっしゃる様に、あなたはもはやセックスの相手ではなくなってしまったのかもですね。
男性は定期的に射精しないといけないので
・オナニーで処理する
・風俗に行く
・浮気する
の行為に走らざるを得ないでしょう。

しかし、そんな旦那さんに対して、あなたから求めても逆効果だと思うし。
私なら「ウザい女だな」となってしまうと思います。
残念ですが・・・その場合どうしよも無いかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まで、数カ月求められないことはなく・・・
最低でも月に1~2回は誘われていました。
今までは、私の方が子育てに追われて乗る気でなかったのです。
ただ、このままではいけないと思い自分からも誘うようにしたかんじなのですが、あまりウザイ女にならないようにしたいと思います

お礼日時:2007/07/16 22:54

男の性欲の頂点は20代


それに対して女は40代がピーク
あとありがちですが妻が妊娠産後は
女とは見えなくなるのですよ
    • good
    • 0

>旦那は嫌々やっているのでしょうか?



そうだとおもいますよ。

女から誘うばっかりになると男は嫌気さしてくると思います。
あなたのセックスしたい周期と、旦那さんの周期に差があるんですかね。
週イチとか決めずに、ぐっと我慢して旦那さんから触ってくるのを待ってみれば。
男も定期的に出さないと、いつかはムラムラしてくるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>週イチとか決めずに、ぐっと我慢して旦那さんから触ってくるのを待ってみれば。
男も定期的に出さないと、いつかはムラムラしてくるので。

↑旦那から触ってくるのを待ってみたいと思います・・・
あまり期間が空きすぎると、自分ももうやらなくていいやーって
なってしまうんです。
でも、待ってみたいと思います

お礼日時:2007/07/15 12:13

私も36歳です。

セックスの回数は減ってきてるなぁと感じています。性欲がないというより、疲労や睡眠欲の方が勝ってしまうんですよね・・・

>「やりたい気持ちはあるけど、ついつい眠くなって・・・」
というのはよく理解できます。決して嫌々やってるわけじゃないと思いますよ。男としてもちゃんと妻と夫婦としてのコミュニケーションを取りたいものです。でも体がいうことをきかなくなってくる年齢なんですよね・・・

とにかくあまり責めないであげてくださいね。プレッシャーになると逆効果なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
>とにかくあまり責めないであげてくださいね。プレッシャーになると逆効果なので。
↑確かにそうですね!プレッシャーになってはいけないので、そっとしておこうと思います。

お礼日時:2007/07/15 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A